20240204

朝起きれない、夜眠れないで凹む

 

仕事の電話に出られなくて凹む

 

掛け直す勇気もなくて凹む

 

やることもやりたいこともいっぱいなのに

時間の作り方が下手すぎてできないことが多く凹む

 

すぐ眠くなって寝てしまって罪悪感で凹む

 

凹み案件たくさん

ここんとこ

 

人との連絡に急に疲れてしまって凹む

 

やりたいこと、やればいいのに

 

でも頭空っぽにしないと夜眠れなくて

 

元々空っぽではあるけど

 

なんかこういう時に逃げてしまいたくなるな

 

弱いな

 

向上心がねえんだよ

 

今の私には向上心も情熱もないのかもしれない

 

嬉しいことがたくさんあったせいで

 

こういう時

 

本当なら

 

もっと感謝して

 

今の環境に感謝して

 

謙虚でいるべきなのだ、本当は

 

 

一つ一つの問い合わせに

 

本来ならもっと感謝すべきなのだ

 

こんな弱小で怠け者なのだから

 

 

美味しいものが食べたいなら

 

もっとしっかり働くべきなのだ

 

 

ああ。本読みたいな。

 

本読みたいたから仕事がんばろう