20240213

唐突に祖父母のことを思い出す

ばあばあ明日一緒に伊勢佐木町ampm行ってポルテ買おう

じいじい明日みんなですき焼き食べるから楽しみにしといてよ

広島のおばあちゃん明日おばあちゃんが作った白身魚のフライ食べたい

広島のおじいちゃん明日の夕飯の時またビール注いであげるよ

 

いつでもまた行こう

いつでもまた話そう

 

子供は無邪気にもう一回ってせがむ

大人になるとそのもう一回はもう叶わなくなってしまうかもしれないから

たくさん叶えてあげようね

 

 

私もタイムマシンのバスに乗って

24年前に戻りたい

戻って思春期の自分をぶん殴ってやりたい

 

もっと真面目に授業きけ

もっといろんなことに興味もて

もっと人に優しくしろ

 

タイムマシンはこの先もできないだろうけど

頭の中でいくらでも

タイムリープするよ

 

まだやっぱり寂しい

大切な人が亡くなるのは

もう

会えないという現実は