20240414

なんか

思う存分ゆっくりしてたら

なんとなく

気持ちが落ち着いてきてる

 

ただ

自分はこれからどうすればいいのか

やるべきことなんてたくさんあるのだけど

なんか

どうしたもんかな…

 

やっぱり余裕がなくなるとすぐ

イライラはしてしまうけど

この前までみたいな

人を睨むような気持ちは無くなっている(気がする)

 

なんか本当に

色々と落ち着いたら

お疲れ様会

やりたいな

 

私これから

どうなっていくんだろうな

 

無理なのかな

でもな

 

ご縁というものもあるし

 

でもな

なんの下準備もないくせに

こんなことやっていいのかな

 

どうしたもんかな