20240407

コロナの緊急事態宣言で開催2時間前くらいに急遽中止になってしまった

行く予定だったはずのぱふゅむのドームライブ

 

Pcubedの公演、悲しくなるからずっと観れてなかったんだけど

やっと観た

無性にぱふゅむの曲聴きたくて

 

結果すごくすごく良かった

案の定再生で号泣だった

 

のっちが涙を堪えて

唇を震わせながら話していたのをみて

本人たちも当時の状況で

ライブをすることに不安があったのだろうと

思った

 

自分たちのことを

自分たちで

最高だって言えるの

本当にすばらしいと思った

 

自分で自分を好きになれないと

つらいし、続かないもの

 

みんなで同じ方向を向くことって

大事なんだな

 

今まで投げやりになっていたこと

どう変わったら好きになれるか

 

自分の居場所を再構築しないとなって

思っている

 

好きじゃないし、つらかった、本当は

だから今度こそ

自分の好きになれる居場所を

自分で

自分たちの手で

作るんだ

 

そんなふうに

勇気づけられた